SSブログ

ファラ、そしてマイケルが星になってしまった(泣) [日記、雑記]

 相次いで、二人のスターが、逝ってしまいましたね・・・・

ファラ・フォーセットメジャース・・・・この人の代名詞は元祖「チャーリーズエンジャル」
思い出すな~、東海地方では「中京テレビ」で土曜日のPM12:00か13:00から放送していたはず!
 当時小学校の低学年で土曜の授業を終えて家に帰り、一人ご飯食べながら見てた[たらーっ(汗)]
 
 余談ですが、家は共働きで当時はまだ、週休2日制なんて無い時代でしたから、母からお金を貰っておいて近所のパン屋さんへパンを買いに行って食べてたなぁ~。
 ファラのあの髪形が流行って、私の従姉妹のアネさんたちも真似してました[ハートたち(複数ハート)]
 似合う似合わないは別として・・・・・・
 

 そして、マイコ~・・・・・彼は私のアイドルでした!彼は、何だろう?「死」とは無関係は感じに捕らえてました。
 どんなに世間から悪くいわれても、それでも好きでした!
 思い出すなぁ~、87年に「BAD」ツアーを後楽園球場で見たときの事を・・・・・・

 「これが最初で最後かも!?」のマスコミの言葉に踊らされて、必死になってチケットをゲットし、一人山奥から東京へ行った事を。
座席はスタンドの上の方で、マイコーは親指大ぐらいにしか見えなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
 でも、彼がステージに現れ時の興奮たるや、若かったんだな!私も。
 
 あの頃の、マイケルが一番良かったよ!顔だってさ・・・・・でも、ホント50歳なんて若すぎるよ・・・・
  はぁ~、立て続けにファラにマイケル・・・・・ちょっとショックだ・・・・・
 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'09 4月の読書'09 5月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。