SSブログ

もう、何だかなぁ~! [SMAP]

 どうも、今週の「smapxsmap」で納得のいかない事が・・・・・

今日、6/18(木)ですが、どうにもこうにもあの「卓球」対決での愛ちゃんの一言が、引っかかって仕方ない(怒)

 「地味」とは、何ぞね[どんっ(衝撃)]

 申し訳ないけど、卓球って、楽しいよ!スピードもあるよ! でも、バスケとかに比べたら元来「地味」なんじゃないの?(卓球ファンの方、怒らないで・・・私も卓球は子供の頃から好きなんだけど・・・・)

 何でかなぁ~? 何で、つよポンに対して「地味」なの?頑張ってたじゃん! 上手かったじゃん!
何かさぁ~、日に日に納得が行かないって言うか、ちょっと頭に来る感じ?
 ふ~ん、もう何だかなぁ~!な訳さ[ー(長音記号1)]

 で、つよポンネタで思ったので、絶賛発売中の「TVjapan」7月号の表紙がつよポンですが、何かその表情が「カッコイイ」んですけど・・・・。思わず手にした「コンビニ」で、顔がニンマリしてしまい、その顔を店員さんにバッチリ見られてしまった・・・・・はっ、恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 おっと、来週の「smapxsmap」でちょっといい話と題したミニドラマ?を木村くんx栗山千明ちゅわん、つよポンx片瀬(あっ、名前が出てこない・・・顔は浮かんでるのに)さんでお送りします。
 片瀬さんには申し訳ないけど、つよポンx栗山千明ちゅわんが好かったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。