SSブログ

やっぱり、5人じゃないとダメ! [SMAP]

 月曜の「smapxsmap」の録画、何度見返したことだろう・・・・

 解った事は、やっぱ、smapは5人じゃなきゃダメ!

5人が揃った姿を久しぶりに見て嬉しかった~。つよポンはちょっと緊張の面持ちではあったけど、慎吾ちゃんのあの満面の笑みが私の気持ちをそのまま代弁しているかのようだった!(すみません・・・ちょっとイタくて)

 中居君や木村君の、謹慎中のつよポンへの対応はいかにも2トップ! それでいいんです!
兄(アニ)さんたちの厳しさが、ある意味smapをここまでのグループへと成長させてもきたと思うから・・・

 みんながみんな、やさしさだけでは、いけないから・・・・つよポンもそれが良かったって言っていましたし、
でも、慎吾ちゃんやゴロちゃんのやさしさも胸に染み渡ってると思う。

 慎吾ちゃんを泣かせてしまったもんね・・きっと「一生をかけて、償っていくよ♡」

 でも、つよポン!いいなまかにめぐり合えてよかったね!  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'09 2月の読書'09 3月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。