SSブログ

おかえり、モックン! [ドラマ(日本人俳優)]

 この1週間、「おくりびと」フィーバーでしたね!(ちょっと、表現が古過ぎかな?)

 実は、私目、高校生の頃に「シブがき隊」のFC会員でした・・・テヘヘ。
でも、私はヤックン迷でした。友人がものすご~くモックンのファンでした。
懐かしいなぁ~、コンサートにも行ったし(愛知厚生年金会館)、握手もしてもらいました(涙)

あの頃の私は、純情可憐な?乙女だったので、握手をしてもらうのはとっても嬉しかったけど、恥ずかしくて3人の目が見れなかったなぁ~(トホホ)

 今更言っても仕方ないけど、ちゃんと目をみて握手してもらえばよかった・・・・(泣)

 シブがき解散後は、私のヤックン熱もさめてしまって、応援はしているけどあの頃の情熱は無く・・・・・

今は、モックンの奥様の内田也哉子嬢が好きなので、彼女の活動を追いかけてます。
実は、モックンと結婚した時に、私もモックン同様に惚れてしまい、以後彼女の本や彼女の載っている本などをちょこまかと、追っかけております[ハートたち(複数ハート)]

 世間の人は、「何で、モックン程の人が、彼女と結婚したの?」的な疑問を抱いてらっしゃるようですが、私の目からしたら、凄く可愛いじゃないですか~、ラブリ~だと思うんですよね。何で、皆が疑問に思うかが、わからない?

 あの結婚で逆に、私はモックンに対して「やっぱ、並みの男じゃないな!こいつ」と好感度UPだったけどなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

 とにかく、話はそれましたがアカデミー外国語映画賞受賞、おめでとうございます!
ますますのご活躍をお祈り申し上げております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。