SSブログ

やっぱ、smapって、ええわぁ~! (なぜに関西弁?) [SMAP]


super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performance

  • アーティスト: SMAP
  • 出版社/メーカー: Vicctor Entertainment =music=
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD


11/27(木) ナゴヤドームで行われたs.m.a.p 2008 super:modern.artistic.performance tour
に参戦してまいりました[手(チョキ)]

 本当の事言うと、2年ぶりのツアーだと言うのに、私はF4の事で頭一杯で少々乗り気で無かったんです・・・・今思うとsmapメンバーに申し訳ない・・・ゴメンなさい(泣)

 でも、ドームに行って席について(ちなみに私、7ゲート スタンド1塁側22通路34列)全体を見渡せる感じに、想像していた感じよりも席がよく、テンション[グッド(上向き矢印)]
 6時になりドーム照明が落ち、始まるとそこは、もうテンションチョモランマ

あぁ~、やっぱsmapええわぁ~とノリノリの3時間40分でした。

 2年前のメンバーソロは、つよポン迷の私は、もちろん「TOKIO」でノリノリでしたが、一番はゴロちゃんでした。
で、今回のメンバーソロは、どれも良かった・・・・とにかく皆の曲がどれをとっても好い[ハートたち(複数ハート)]

 中居君のソロ「宮下がつくったうた」のダンス!ダンサーさんと1列に並んで「千手観音」のような振り、あれはもう美しいの一言!
綺麗に揃っていて、最高でした。

 つよポンの「ソウデス!」は、可愛かった・・・・・♪ソウデス!って歌詞で頭上で丸を作りその後、両手をふる振りが可愛くて会場皆がやってくれて良かった・・・メンバーもダンサーとして参加してくれたしね。

 慎吾君の「Here Is Your Hit」 は、唄も良かったけど、衣装が可愛いし、ピエロに扮したチビッコダンサーのダンスの上手い事!
ビックリ!

 ゴロちゃんの「Life Walker」も曲は好いんです、が如何せんメンバーソロのトップバッターだったからか、トイレに行くのか席を立っていく人がちょっと多かったように見えましたね・・・・残念

 そして、私の今年のツアーのソロ№1は、木村くんの「Style」です[exclamation×2]
 ここ何年かの木村君のソロナンバーでも1位ではないかと思うくらい、この曲大好きです[手(チョキ)]
 久保田さんが作ってくれたそうですが、最高~! ライブの翌日、頭からこの曲が離れませんでした(笑)

 木村君が「今日のナゴヤは凄い!これは何かサプライスをしよう!」と(ちょっと、話はしょってます)、ナゴヤサプライズとして、この曲の時に、つよポンと慎吾くんがダンサーとして参加してましたしね・・そういった点でも、1位です!おめでとうございます(パチパチ)

  とにかく、今回のツアーはちょっと日程的にとびとびだし、名古屋はここんとこ2日間だけし・・・と不平不満子(フヘイフマコ)でしたが、
又、来年も会いたいなぁ~!絶対、ツアーやってねぇ~と願わずにはいられない!

 やっぱり、5人は最高の「なまか」だ[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

つばさ

ひとまるさんへ こんばんわ~
よかったね!SMAP見れて(笑) もう 言葉の間というか 文章の間から
あふれてましたよ あつ~い思いが・・・ひとまるさんの ニコニコ顔が目に
うかびます
やっぱり ライブは いいよね・・同じ空気を吸ってる 同じ空間を 楽しんでる この感覚は ライブでないと味わえないものね
今年の後半は 幸せな時間をもてて よかったね
by つばさ (2008-12-04 23:58) 

ひとまる

おはようございます!
いやあ~、伝わりましたか♪
やっぱり、Liveは良いですね!
スーコンでも感じましたが、皆が一体になれますよね(笑)
by ひとまる (2008-12-05 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝言ひたむきに生きよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。