SSブログ

寝言 [日記、雑記]

自分の寝言で、目か゛覚めた事がありますか?

私は、結構あって…実は今日も夜中の3時ぐらいに、「誰かー、誰か~」と叫んで目が覚めたのね(笑)

で私は2階の部屋なんだけど、1階の父親が私の寝言で目を覚ましてしまって…

なんか、笑っちゃいました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~
私も 寝言 言うらしいです 主人いわく 突然 起き上がり
「お風呂の水 止めてこなくちゃ」なんて いったり
「早く 起きなさいよ」と子供をおこしてるらしい声が聞こえるとか
私も 自分の笑い声で 目が覚めることが あります
理由は わかりませんが(笑)



by つばさ (2008-11-25 23:22) 

ひとまる

 こんばんは~! 
私は、子供の頃からひどいらしく、昔は姉が寝言を言った後の私に話しかけて会話をしていたたしいです(笑) 
 でも、これって本当は良くないらしく、大人になってから姉に謝られました・・・今更な感じです(トホホ)

by ひとまる (2008-11-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。