SSブログ

好きだった、海外ドラマ [テレビ]

 土曜日のsmaSTATION!!は「もう1度見たい名作海外ドラマベスト10!」でした。

 ちなみに、番組サイトはこちら

 *全然、関係ないことですけどスマステサイトに「今日のゲストは塚地さんでした」ってなってるけど、ゲスト谷原さんだったでしょ? これって、「ハンサムスーツ」に引っ掛けて、わざと間違えてンの?


 さて[ひらめき]、話は戻りますが、私の好きだった海外ドラマは・・・・・・

 「大草原の小さな家」、「チャーリーズ・エンジェル」、「白バイ野郎!ジョン&パンチ」←特にパンチが好きでした!
 「アーノルド坊やは人気者」←これは、若かりし頃のジャネット・ジャクソン(今と顔違ってます)が出演してました。

 もっと、古いとこで「ザ・パートリッジファミリー」←デビット・キャシディが私にとって外タレさんでファンになった初めての人です[ハートたち(複数ハート)]

 あとは、これは知らないかなぁ~?「ローマでチャオ!」 や、最近、親子で麻薬で捕まったライアン・オニールがす~ごく、若い頃
出演してた「ペイトンプレイス物語」

 ↑言っておきますが、決してリアルタイムでは見てませんよ!何度目かの放送です[ダッシュ(走り出すさま)]

  色々、思い出していくと殆ど、アメリカものですよね?韓国とかアジアものなんてさっぱりの時代ですから・・・・
 だからかなぁ~、子供の頃の私は、アメリカかぶれでした!とにかく「アメリカって良いなぁ~」って単純に思ってました。

 何も解ってなかったんだよね~!

 あ、あとね「アトランティスから来た男」とか「刑事スタスキー&ハッチ」も好きだったなぁ~!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~
(幼いころ) フリッパーが好きでみてました 別に イルカが好きなわけではなく お兄ちゃんのたしか ルーク・ハルピン?かな 金髪で やせてて
ステキだったなぁ・・・
スタハチも ジョンパチも見てたよ  今見たら チャチっぽいけれど よかったよね それなりに(笑)その証拠に そのころのTVドラマが 映画に
リメイクされてるもの いっぱい! でも 映画は 見たことがない(笑)
SMAP よかったね 楽しんできてください お話きかせてね 
チケットを前にした ひとまるさんのドキドキ・ワクワクが 
目に浮かびますよ~

by つばさ (2008-11-07 21:49) 

ひとまる

 こんにちは~!私も、「わんぱくフリッパー」は好きで見てました!
弟の声を確か、中村メイコさんがやってましたよね・・・

SMAPに関しては、ワクワクしている半面、まだF4が抜け切れてないんです・・・・・珍しいです・・切り替えの早い私にしては・・

 でも、今年最後?のイベントなんで楽しンで来ます!
by ひとまる (2008-11-09 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。