SSブログ

頑張ってます! さやっ。 [松田母娘]

 前にも書いたと思いますが、私、デビュー当時からの松田聖子ファンでございます!
最近は、あんまりCDも買ってないし、ライブもすっかりご無沙汰のファン失格者ですが・・・ゴメンね、聖子ちゃん[たらーっ(汗)]

 だから、当然のように、SAYAKAとしてデビューした時から、神田沙也加ちゃんも応援しておりましたが、最近はどっちかと言うと、
さやちゃん(これからは、ここではさやちゃんで統一します!)メインになっております。

  なので、これから少しずつではありますが、彼女達のことも書いていこうと思ってます。

 ママは、明日(11/10)にCX系『HEY!HEY!HEY!』 に出演します! はるな愛さんと初対面するみたい。楽しみ!

 さやちゃんは、11/14~11/17まで大阪:シアターBRAVA!でミュージカル「グリース」公演します!

 グリースは、斗真と一緒だから、行きたかったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 さやちゃんは、年内はミュージカル「AKURO(悪路)」の神戸公演と東京公演があるし、来年は、なんと言っても

 あの「レ・ミゼラブル」があるし、「夏の夜の夢」の再演もあり、舞台の仕事が目白押しです!

今後、本当に舞台女優として楽しみです。

 あと、私の願望としては、ドラマにも出てもらえたら嬉しいんですが・・・

 あと、フジTVさん「グリース」の再演お願いします・・出来れば名古屋でもやってもらえると嬉しいのですが!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。