SSブログ

グリースは敗れ、魔王は終わり・・・・ [SMAP]

 最近、「生田斗真」好きのひとまるです。

 10月の舞台「グリース」の先行発売に敗れ、先ごろの一般発売も全滅[もうやだ~(悲しい顔)]
 大好きな、さやっ(神田沙也加)との共演だから楽しみにしていたのに・・・・・

 でも、私も甘かった・・・斗真の人気を知らなさすぎた・・・・
 そうだよね・・・屋良君や、ミキティも出るもんね・・・・[たらーっ(汗)]
 

仕方ないから、ジョン・トラボルタとオリビア・ニュートンジョン出演の「グリース」DVD借りた(何でやねん!)

しかたないから、斗真を頭で描きながらこれ見るよ[カチンコ]

 ところで、ドラマ「魔王」終わりましたね!
韓国版を見ていないので解らないのですが、あちらも終わり方はあんな感じだったんでしょうか?

 まさか、あんな結末とは・・・ショックでした。
この衝撃は、韓国ドラマ「茶母(チュオクの剣)」以来です。

 なんだか、虚しく、寂しい終わり方でした・・・・・でも、大野君も斗真も頑張ったよ・・・・

 斗真、さあ「グリース」に全精力を傾けろ[exclamation×2]

 おっと、その前に10/12だっけ? 「花きみ」スペシャルが待ってるぜ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~
「魔王」 なんだかんだと言いながら 最終回までみてしまいました
最後は ほとんど 同じです ただ 弁護士をさした犯人が違いますが
それと 三○さん扮する上司の部分は 韓国版にはありません それに
韓国版は 弟ではなく 兄を殺されているので 刑事のほうが年上でした
オム・テウンとチュ・ジフンということを考えれば わかるけれど・・
でも 最初は どうかなって思ってましたが 違うドラマだと思い見てると
意外と 平気でした 二人とも がんばってたよね 最後は つらかったけれど あれしか なかったのでしょう  シン・ミナが 可愛く さわやかだったので 日本版の彼女は ダメでした どうがんばっても(笑)
by つばさ (2008-09-23 23:24) 

ひとまる

おはようございます。
そうなんですよ、彼女はちょい、安達裕実(漢字か゛違っているかも)系で役に合ってない感じがしました。
追伸 スーコン、ワクワクしますね
by ひとまる (2008-09-26 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホッと一安心F4が来た~っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。