SSブログ

F4が来た~っ! [F4]

今日、F4来日しましたね!
早速、来日記者会見してましたね!益々、四魂(スーコン)に向けて気分が盛り上がっちゃうなぁ(笑)
やっぱ、四人が揃ってる姿は、素敵だわ!

あっ、そうだ!ライブは3時間はあるそうなので、少しでも体力をつけておかなければ…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます~
 あと 何日と カレンダーをみながら つぶやいている今日この頃です
今頃 仔は ルームサービスの朝ご飯でも たべてるのかな まだ
寝てるかもね ケンちゃんは 朝の 太極拳かな・・・
ライブ 3時間か・・・がんばらねば・・
by つばさ (2008-09-26 10:11) 

ひとまる

 3時間、あっという間だと思います。
今更遅いですが、体力ヲ付けておかねば!と思っております。
by ひとまる (2008-09-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。