SSブログ

風邪引き中だけど・・・・あれこれ(コホっ) [日記、雑記]

 1週間前ぐらいから、風邪引いてます・・・・いままでだったら、薬を飲んでグッスリ寝たら治っていたのに・・・・今年は、治りが遅いって言うか、未だ治らず・・・歳を取ったてことかなぁ~。 だけど、あれこれ書いとこっと  F4改めJVKV(言いずらい・・・)の台湾イベントも盛況だったようで、朝日新聞朝刊だったかな?写真付きで載っておりました。8割がたが日本人とかで、経済効果は1億2千万円?(正確ではないと思います・・・)とか、すごいな日本人ファン! まだまだ、4人の人気も凄いんだと改めて感じました。 
 そこで、気になった記事で、4人のアルバムを発売し、来年ドームとかでライブの予定と書いてありましたぞホント?前にもCDに関して言えばアルバムの予約までしていたのに、結局発売しなかったし・・・・。今度は、本当なの?本当ならこんな喜ばしいことはない 何があっても絶対行きます。正式発表が待たれるわ~
 華流に引き続き、韓流で、ドンちゃんの話題を一つ。 まぁ、ファンの方はご存知でしょうが・・・。来年のカレンダーが発売されますね。日本バージョンのサイトがようやくオープンされたので紹介しときます。
     かちゃおパラダイスのサイトはこちらです! 去年同様、当サイトのみのオリジナル特典ありだそうです。特典が何かを知ってからでないと、まだ購入は出来ないぞ!
 さむっ、もう薬飲んで寝よ・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます・・大丈夫ですか? 無理なさらないように・・・
カレンダーは 次々にでるので 参るなぁ・・・独身時代なら 部屋中にはれたけれど 今は もう無理だし・・・こんなこと 書くのはいけないのかもしれませんが 海○盤のDVDって どう思われます? ドンちゃんの「僕たちのしあわせな時間」 格安で てに入りそうなんですが 迷ってます・・
500~2300円ぐらいで てにはいるんルートなんですが・・いけないことかなって 思いつつも 値段にひかれる私です
来年 会えるかもしれませんね 東京で?
はやく よくなりますように お祈りしてます
by つばさ (2007-11-04 10:27) 

ひとまる

ご心配お掛けしました。全快とは、いきませんがつばささんがお祈りしてくれたおかげかなぁ?(笑)良くなりました。DVD、画像とかはどうなんでしょうね?結構、画面が粗かったりすると聞いたことがありますが・・・・。何せ、次々お金が飛んで行くように色んな物が出てくるので、困ったものですよ・・。誘惑によろめいてしまいますよね?
by ひとまる (2007-11-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。