SSブログ

スマステ「日本国民が選ぶ韓流ドラマベスト10」 [SMAP]

 え~っ、私、選んでませんけど・・・ と、まずは文句から・・・! ベスト10はこちらを見てね! やはり、韓流ブームの火付け役「冬のソナタ」は、強い!そのからみから、四季シリーズの3作品が、ベスト10に入ってましたね。私の韓流サーファーとなる、きっかけの作品は、「美しき日々」だから、4位に入っていたのは嬉しかったなぁ~。このベスト10のラインナップは、何となく納得です。(日本で、知名度の高い俳優さんの作品が選ばれているから・・・) が、きっとコアな韓流ドマラファンには、納得のいかないベスト10かもね? ゲストのプリンス・シウォンの出演ドラマは、1本のみ・・・(寂しい・・・・) プリンスが、裏話として、「冬ソナ」「秋の童話」「天国の階段」の3本、オファーが来ていたとな。え~っ、想像出来ない プリンスが、出ていたら又、全然違った感じになっていただろうね。

 追伸:プリンスの新曲 Babylon って、良いよね! 踊ってるよね~ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「山のあなた」ダイエット宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。