SSブログ

「山のあなた」 [SMAP]

 思いも寄らぬ、事故によって、つよポンが、新作映画の撮影中であることが分かった。(お怪我をされた、親子の方の早期治癒を願っております) 題名が「山のあなた」 一体、どんな映画なんだろう? 以前から、何となく噂で「僕シリーズ」を映画化と言われてましたが(某女性週刊誌の発信ですが)、関係あるのかなぁ? 来年春公開予定とな。 正式発表もまだ無い段階なので、今しばらく待つしかなさそう・・・。 監督、共演者、ストーリーが気になる所。  う~、じれったい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

つばさ

映画 たのしみですよね~「ストリングス」も よかった!つよポンは
声が やさしく 耳障りがいい(変だけど わかってもらえます?)
(しんつよ)のコンビは しんごちゃんが いろいろ いったり からかったり
してるけど ほんとに つよポンが 好きなんだと思う。なにを いわれてもニコニコしてるつよポンも (多少は)うるさくても 許しちゃうんだよね。
うけいれてるつよポンの 器の大きさを感じます。
by つばさ (2007-05-08 18:10) 

ひとまる

 こんばんは~。お久し振りです。 つよポンの声は、本当に耳障りが良いです(解ります。解ります) なんか、心をホンワカさせてくれるんですよね~。
by ひとまる (2007-05-14 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。