SSブログ

キムタク、明日、釜山で記者会見! [SMAP]

 
HERO 全巻(1~6)セット

HERO 全巻(1~6)セット

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/07/25
  • メディア: DVD

  あんま、目新しい記事でもないですが、木村君が「HERO」の撮影で、釜山で記者会見を、イ・ビョンホンとするそうな! 先々週だったかな? 木村君が「ワッツ」でHEROにゲスト出演する大物俳優のことを言いたげだったけど、まだ内緒と言う事で、口止めされていたら、スポーツ紙に「松本幸四郎」って、出てたから、少し、「な~んだ」(ごめんなさいね・・・幸四郎さん)と思ったのさ!

 そしたら、ビョンホニが、友情出演と出てるから・・正直、こっちの記事の方にビックリ 関連記事

あの二人が、並んだらどんな感じなんだろう~。今からワクワクだよ~。でも、映画を見に行くかは、正直解りません。何しろ、私は、月9ドラマは、ほとんど見たことないので、当然、この「HERO」も、見てません(正直、周りの人からは「え~っ」の嵐でした) でも、ツーショットのみに、今のところ興味ありです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

つばさ

お久しぶりです~お元気そうで なによりです
私も 「HERO]見てません。キムタクのドラマって キチンと見たこと
ないんです。でも ビョンホンのニュースには 驚きというか すこし
あきれています。それより ツヨポンの「僕の生きる道」シリーズが
映画化されるほうが 興味あります。
by つばさ (2007-04-26 08:15) 

ひとまる

 えっ、まじですか? つよポンファンの私としたことが・・・・・。
知りませんでした、映画化の話・・・(恥ずかしいです)
当然、つよポンの映画は、確実に見に行きます。
by ひとまる (2007-04-30 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。