SSブログ

 「雪の女王」 [韓ドラ]

 いよいよ始まりましたね~。そう、「雪の女王」(BSジャパン) ヒョンビン主演による、ドマラ!「私の名前はキム・サムスン」以来のドラマでしたからね~、ちょっと期待! でも、韓国での撮影写真を見る限りでは、ヒゲを生やしていて、正直、「ん~~っ?」って感じ だったんですが、第1話を見て、これは、ハマりそう~ まず、髪形が「かわいい~」し(ヒョンビンのね)、ストリーにも引き込まれたな~ 

 第1話は、高校に進学し、優れた数学の才能を開花させるヒョンビン演じるハン・テウンがライバルであり親友になるキム・ジョンギュとの出会いと別れ(この出来事が、テウンの今後を左右するよう・・)と、ひょんなことから知り合う、わがままでお金持のおチビちゃんキム・ボラとの出会いが描かれてます。 全然関係ないけど、最初キム・ボラと聞いて、クム・ボラ(チャングムでトックおじさんの奥さんやってた女優さんの名前)が頭に浮かんだ

 とにかく、続きが気になる!

 BSジャパンの「雪の女王」サイトはこちらです。

  追伸:これも関係ないけど、ヒョンビンの誕生日9月25日って、浅田真央ちゃんと同じだね~。(だから何って話しだけどさ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

つばさ

お元気になられて なによりです。「雪の女王」は、 はまりそうな予感が私もします。ヒョンビンって 映画の「100万長者~」でも 高校生でしたよね。いくつなの?っていいたくなるけど ジュセフも(いつまで高校生の役をやりますか?)と聞かれ(こなくなったら やらない)・・・というような答えをしてたから 似合えば いいのかも。でも あの「雪の~」のヘヤー・スタイルは 個人的には 嫌だな・・私。話かわるけど 6日のファンミは ひとまるさんは いかれるのですか?5日は スペイン坂とか わたしは 両方とも
無理ですが(泣)  では  また
by つばさ (2007-04-15 14:38) 

ひとまる

 ご無沙汰です^^。 6日は、残念ながら行けません・・・(泣)  は~っ、ジョセフにも、勿論、会いたいのですが、私的には、「アリエル・リン」ちゃんにとっても会いたいです。わぁ~ん、悔しいし、残念です・・・・。
by ひとまる (2007-04-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。