SSブログ

 以外にお似合いで・・ [日記、雑記]

 昨日、神戸の生田神社にて、陣内智則氏と藤原紀香氏の結婚式が執り行われた。 物々しい警備でしたね~。こんな事言うと、水を差す様で悪いんですが、そんなテレビなどのマスコミが大々的に取り上げるほどのビッグカップル  とは言いつつも、私もテレビとかで、しっかりとお二人の姿は拝見させていただきましたが。 最近の、芸能界って80年代のように、大々的に披露宴をしたりが、無くなってるから久々で腕が鳴るって感じなんでしょうか? でも、以外に陣内さんの束帯姿は似合ってらしたので、正直驚きました。 家の母なんぞは、「いやー、男前やなぁ~」と申しておりました。 

 さて、次は5月に行われる披露宴が楽しみですどんな、芸能人が出席するのやら。視聴率良さそうだよね~。

 兎に角、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。