SSブログ

 カレンダー、あ~カレンダー [ジョセフ・チェン]

 ジョセフィンのカレンダーが発売される 「欲しい~」と心で思い、その半面で、「待てよ!ドンちゃんのカレンダー、買ったじゃん!卓上と壁掛けと2つもさ。」 と心で叫ぶ 元来、私は自分の部屋にカレンダーって置かない人なんです。でも、今年はドンちゃんのカレンダーを買ったから・・・・、無理して()壁に掛けてるんです!机に置いてるんです。

 でも、ジョセフィンのカレンダーも正直欲しい 初めて出るんだし・・・と思っていたら、緊急事態ですよ。 仔仔の「戦神マース」の日めくりカレンダーも出るって言うじゃないですか・・・・ え~っ、どうしろって言うのさ! 2つとも買えって事!なの。 そんなカレンダーいらんだろ~ あ~、悩ましい。 どうしよう・・・どうしたらいいのさぁ?

 追伸:ジョセフィンが日本に戻って来ましたね。東京在住の人は良いよね~。 ジョセフィンと同じ空気吸ってるんだ~。広い意味で(日本在住)、私も同じ空気を吸っているって事が嬉しい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

つばさ

お久しぶり?です
私の部屋の中・・・カレンダーが 今現在 台湾版のジョセフの 壁掛けと卓上と ドンちゃんとが ・・・それなのに 仔の「MARS」も たのんで ジョセフもたのんでしまいました。
我ながら 怖い・・・主人にも 怒られそう・・すでに 相当 怒っているようで
どうしようと 思っているところ・・・結構 いい値段なんだよね・・・
たのんでから そんなこと考えてどうするんだよ~

紀香さんの十二単・・ドラマみたいだったな~化粧は いつもと同じみたいだし・・きれいだったけど・・・女優さんだな~
では また
by つばさ (2007-02-20 20:34) 

ひとまる

 ど~も、悩みつつも、カレンダーはきっと、買ってしまいそうです。
早く頼まねば! 確かに、カレンダーの値段は、いい値段ですよね。
懐が、う~痛いです!
 
 十二単はさすがに、女優さんだからあれだけ、着こなせたと思います。
私だったら、は~考えたくない!
by ひとまる (2007-02-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。