SSブログ

 さくらとけなり [日記、雑記]

 金曜日の夜(26日)に、名古屋の矢場町にある

「さくらとけなり」に行って来ました。女3人での食事会! 幹事を務めるHさん、曰く「韓国の宮廷料理」が10,000円の所をクーポン使って、5,000円と言う事でした。 

 てっきり、私達は「チャングム」に出てくる様な、宮廷料理を想像していたら、全然違う物でした。宮廷料理風創作懐石?って感じ。 でも、料理はおいしく、結構、出てくる品数も多く、ホント最後は、おなかが満腹太る状態でした。

 お店の雰囲気も、怪しい感じでカップル向けですね~。ちょどういい感じの暗さで、お互いの顔も何となくボヤ~っとする感じ。ただ、あの店で火事にでもなったら、場合によっては死人が出るかも? 狭い空間を利用して建ててあるので、エレベーターはなく、人が擦れ違うことが出来そうに無い階段だから、階段で将棋倒しにでもなりそうです。(縁起の悪い事を言ってスミマセン

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。