SSブログ

『C-POP World恋し☆チャイナ』 [ジョセフ・チェン]

 とうとう始まりましたね。 

「Made In ASIA~ジョセフの一期一会」 第1回目は「茶道」

 着物を着たジョセフィンもこれまた、いとおかし 茶室の入る前からの作法から始まって、お菓子を頂き、お茶を頂きと順番に教えてもらいながらの、茶会

 あ~、羨ましい。私もお仲間に入れて欲しかったよ~。でも、お菓子をおいしそうに頂くジョセフィンは、とても無邪気で、幾つもほおばる姿は可愛いかったです~。 何か、ジョセフィンは誰とでも、フレンドリー(といっても、それが不仕付けな感じは全然無いんですよ)で、老若男女に可愛がられる人ですよね。

 これから、日本のどんな物を探訪していくのか楽しみです。

  追伸:ジョセフィンの日本語は、語尾が「ダイジョウブ~」とか「カワイイ~」って延びて、それこそカワイイ~ですね。       

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

つばさ

おひさしぶりです~このところ 夜更かしのくせがついてこんな時間に
失礼します・・
あの着物は オーダーかしら?あの身長に ちゃんと合ってたし・・
しびれをきらしたところも 可愛かった!
きっと 録画したけど 今日も(25日) 見ると思う 私です。
「熱情仲夏」・・今春 放送ってことだけど それって 4月ぐらいを 
さすのだろうか・・・ どちらにしろ いっぱい ジョセフが みれるなら 文句
いわない!
仔は 大Sのこと いろいろいわれたり 書かれたりして 大変みたいですね・・では
by つばさ (2007-01-25 01:43) 

ひとまる

 何度見ても、ジョセフィンて、カワイイですよね。人懐っこいから、何処へ行っても、可愛がられると思う。 それにしても、仔仔はどうして、こんなに色々言われなければならないんだろうか・・・・。 何か悪い事したか~!
by ひとまる (2007-01-28 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。