SSブログ

 行ってきたよ~、ジョセフのファンミ パート① [ジョセフ・チェン]

  ←この時よりも、顔の感じは痩せてたよ! 又、本人は日本では「ジョセフ」と呼んで欲しいそうな!(薔薇恋のブログより)
 
 12月2日: ひとまるは8:32の電車に乗り、名古屋を9:21 のぞみ210号で一路、ジョセフィンに会いに品川まで、レッツラGO~しました。11:00には品川駅からエプソン品川アクアスタジアム 「ステラボール」へと向かいました。途中で腹ごしらえをし、11:40頃会場近くへ向かうともう凄い人が今か今かと会場を待ちわび並んでました。正直、会場を知るまでは、「ファンの数が少なかったら、カワイソ~だなぁ~」と心配してましたが、何のことは無く、凄い人の数に驚き  入場制限をしながらの入場の為、思ったよりも時間がかかり、始まりは当初の予定時間12:30より遅れていたと思います。 で、私目の席は G-27でした。7列目で27番て真ん中ぐらいで、とってもジョセフィン(本人の意思に反して、ひとまるはジョセフィンとここでは呼びます)がよく拝見できました。始るまでは、台湾で放送された(ひょっとしたら、BS日テレのC-POPでも流れたかナァ?)ASOSの娯楽百分百(あってる?)のジョセフィンのゲストの回が流れてました。後は、「イタKiss」のPVが流れたりして、それは直樹と琴子がラブラブな感じのもので初めて見るから嬉しかったなぁ~。で会場が暗くなって、(心臓がドキドキ )「イタKiss」のオープニングテーマ曲が流れ始めて・・・・・パート②につづく~。(ゴメンね、時間がないんです)
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

sweety

よかったですね。会えなくて残念でしたけど お互い楽しめたのでよかったです。全員集合のコメントはみていただけたでしょうか?ちょっと おせっかいでした。すみません。
by sweety (2006-12-03 18:42) 

ひとまる

 え~、全然おせっかいだなんて思っておりませんよ。その逆で心配して教えてくれた事がとっても嬉しかったです。実際、会場に向かうとき坂道を登りながら「これがあの坂道ね」とおもいましたもん。
by ひとまる (2006-12-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。