SSブログ

 12月2日だよ!全員集合。 [ジョセフ・チェン]

 もうすぐだよ~、ジョセフィンのファンミ!いやっほ~ って感じ。 ちなみに、ひとまるは、座席番号がG-xxです。お近く方、お声を掛けていただけたら嬉しいです。情報によると、グループごとに撮影があるそうで、あ~、緊張しちゃうなぁ~。舞い上がっちゃいそう  近くで、見えるんだよ~、会えちゃうンだよ~。これが興奮せずにいられようか! きゃ~、又ファンミの模様は出来るだけレポートします。でも、舞い上がって頭真っ白かも?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

SWEETY

私は Kの列です。4列うしろです。わかるかなぁ・・。ところで 28日の「薔薇~」に 今 大ブレイク中のディラン・クオさんがでてましたんね。わかりました?
あの若い彼氏ですよ!デビュー作らしいですよ、T・Vの。今 放映中の「闘魚」シリーズで共演している芙蓉役の陸明君とこんなところで 出会っていたんですね。この陸明君さんも結構アチコチに顔だしてますよね。 2日にあえるといいですね。ステラ・ボ-ルって 駅からあるいて10分ぐらいかかりますよ。(信号待ちとかいれると) 横断歩道をわたり すぐ右の建物の中を通り抜けて 少し坂をのぼると 左側に 入り口があります。わかりやすいと思います。2日までに 見てくれるとお役にたてると思います。
by SWEETY (2006-11-30 21:33) 

SWEETY

ひとまるさん 安心してください!TBS(地上波)で 来年1月から 「いたキス」やるそうですよ。多分 深夜の「流星~」をやっていた時間帯だとおもいます。これで 「春~」とだぶらなくてすみそうです。回数はずれちゃうけど・・
by SWEETY (2006-12-01 11:16) 

ひとまる

SWEETyさん、ありがとう。でも、私は名古屋地区なもので、きっと、地上波では見られないんです~。でも、ありがとう!
by ひとまる (2006-12-03 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。