SSブログ

 ジョセフィン、12月2日会いに行くよ~ [ジョセフ・チェン]

申し込みました。ジョセフィンのファンミ 何だか、今から興奮しちゃうよ~。 いや~、どうしよう、本人目の前にしたら、私はどうなっちゃうの そう考えるだけで、胸が熱くなってくるよ~。う~ん、ファンミの内容は解らないけど、もし本人と話す機会があるならば、その時のために今から、何を言うか中国語で考えておこう! きっと、無口になって何もいえないんだろうけど・・・。うわ~、ジョセフィン~、待ってるよ~。 ちょっと、興奮しすぎ この人に会えるんだぞ~。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

SWEETY

私も行くので よろしく! 
つたない情報がお役にたてて嬉しいです。 一人で参加の方も 多そうなのでちょっと安心かな。 広い会場になりそうなので 会うことは難しそうだけど もしかして あえたら 「SWEETYです」って あいさつしますね。でも これって すごく大変なことかもね・・。また 2日に! 体調をととのえて がんばりましょう!
by SWEETY (2006-11-20 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。