SSブログ

 つよポン、いいね~(僕の歩く道) [SMAP]

最近、ご無沙汰ぎみですが、ちゃんとつよポンの「僕の歩く道」は見てますよ。 先々週かな、都古ちゃんの結婚式で、輝くんが花束を渡す所。あれは渡すと言うよりも、バサって「やる」って感じでしたがそこが良くて、又、都古ちゃんが泣いていると、「嬉しいことなのに、どうして泣いてるの?都古ちゃんの代わりに僕が笑ってあげるよ」と言った後の笑顔は正に天使のようでした。(ファン故の見方かな?) このドラマのつよポンは本当に(今迄も良かったけど、更に)良いね。うちの母も「これが映画なら、アカデミー賞の主演男優賞だね」って言ってるもん・・・。スマスマやぷっすまの時と全然違うでしょ?(俳優なら当たり前って言わないで・・・) う~ん、つよポンが上手すぎるために香里奈ちゃんの演技が、正直イマイチなんです。(ファンの人ゴメンね・・・)下手ではないと思うよ、でもつよポンが際立ってるからね・・!あと、「僕の歩く道」のHPで本仮屋ユイカちゃんのインタビューがいいのでぜひ、読んでください。彼女は「ファイト」の頃より、可愛くなったね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。