SSブログ

私の名前はキム・サムスン 第5話 [私の名前はキム・サムスン]

 「はもともと子どもじみたものです。」 

 サムスン~、注~意! 酔ったチノンの靴や靴下を脱がしてあげるのは大変善いです。しかし、靴下の臭いを嗅いではいけません でも、サムスンが「神様、私にこんな試練を課さないで下さい」って言っていた気持ちはホントに解ります。あんなイケメンが隣でしかもあっちから抱きついてくるんだよ?それに熟睡してて、どうする?私なら、もしかしたら頬にキスぐらいはしたかも!さすがに唇にする勇気はないが・・・・。それにしても、チノンって、素直じゃないね~。好きなのに、好きなのにあんな冷たい態度。でも、サムスンも言ってたけど、私もサムスンだったら、怒るな!なんかあの場にいるのはいたたまれないよ。もうちょっと、女心を知れよ!と。 が、意外とヒジンも根性あるよ~。サムスンに直談判しに来るあたりは、女同士の対決ムンムンでちょっと、怖かったでしょ。 今後、又二人の対決はあるのかなぁ? その一方でサムスンとチノンの間もな~んか、段々と近づきつつあるんじゃないの?ミジュを交えた3人でクッキー作りをしている時なんて、ちょといい雰囲気だったけど?と思いきやヒジンがチノンの家に不法侵入して、互いの思いをぶつけた後、ヒジンをチノンが追っかけて、エレベーター前で一粒涙を流した時は、「あれ?やっぱ、そうだよね、まだヒジンをすきなんだね」と納得した私。でも、なんか釈然としない私。サムスンとの関係は?どうなんの?契約と言えどもよ。 で、最後にやっとヘンリー現る。それも姫を助けにきた王子様のように、そしてヒジンを優しく包み込むのさ!けっ、カッコ良すぎ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。