SSブログ

マジック  [韓ドラ]

 Gyaoで放送していた、「マジック」が最終回を迎えましたね。以前からファンの皆さんの掲示板等でのコメントではなから、見るのは「?」だったんですが、中盤からそれなりにハマってとうとう最終回を迎えました。 もう「切な過ぎるドラマ」だったなぁ?! カンジェの境遇があまりにも可哀想すぎて、あんなアボジを持ったがために彼の人生は苦難の連続! アボジの「哀れな奴」の言葉に、アボジが彼をそうさせたのに~と叫んでいた私。 それにしても、最後はねぇ~、カンジェは結局、タニョンに渡すつもりだった指輪を口に含んで海に飛び込んだの? そうなの?違うの? タニョンも泣きながらバスに乗って帰って行くシーンで終わってるし・・・ 基本的には終わり良ければ全て善しが良いと思っている私にとっては、とっても寂しい結末で疲れた感の残るドラマでした。 でも、ドンちゃんはとってもステキでしたけどね。 最近は映画ばかりで、ドラマがご無沙汰ですが、もうでないのかなぁ?雑誌のインタビューでは「ラブコメには興味が無い」って載っていましたが、そうでない物ならいいんでしょ?ドラマも出てほしいなぁ~、チョンちゃんと(キム・ジョンファ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。