SSブログ

 私の名前はキム サムスン [私の名前はキム・サムスン]

 WOWOWで始まりましたね。私はKNTVを視聴出来ないもんだから、去年あんなに話題になっていたこのドラマ(韓ドラファンサイトでね)をずっと無視していたのですが、いやはやこのドラマはおもしろ~い もうハマるハマるわ~。ちょっと太めの女性が主人公ってのがいい!さすが韓国版ブリジット・ジョーンズと言われるわけだ。今迄私が見てきた韓ドラとは、ホント違う感じがする。音楽もどちらかと言うと米ドラっぽいし、良い、ほんと良いよ WOWOWのサムスンサイトはこちら WOWOWのアクセスランキングでも、一位になってましたね。これは、久し振りに最終回まで見ることが出来そうドラマ。きっと、サムスンと自分を重ね合わせてみてるからだと思う。単に30代、太め、男なしが共通というだけで、サムスンのようにあんなイケメン御曹司は私の周りにはいない。だから、せめてドラマのサムスンに夢を託すのさ~(寂し~い)

第一話 人生は箱いっぱいのボンボンショコラ

 彼に振られて男子トイレで泣くサムスンの顔!凄すぎ・・だけど、あれは女優としてアッパレ可哀想だけど可笑しくってサイコーじゃない! でも、あの男との別れがあって、ジノン(ヒョンビン)との出会いがあるんだから。 でも、ドラマから脱線するとさ、ジノンのオンマはどうみてもヒョンビンからしたら、ハルモニじゃないの? だし、オンマにあんなに叩かれても大人の男なんだから、ふせげるんじゃないの?叩かせてあげてるの?オンマの力が見た目以上に凄いの? 後、ジノンはもう何となくサムスンの事が気にってるモードっぽくなかった?サムスンがお店で、支配人とイ料理長の面接でチョコの箱について語っている時に、引き込まれていたでしょ。ね、本人もきが付かぬ内にもう心の中にサムスンがインプットされてるんだよね~。いいぞ~。

第二話 僕たち付き合ってみませんか?

 なんか第三者的立場から見るとお見合いの場で王子様っぽい人が現れて、自分を連れ去ってくれるのは物凄く夢なんですけど、サムスンみたいにほんとに結婚したくて、でもって相手もそこそこ好印象を持った相手の時に連れ去られるのはたまったもんじゃないよね おぼっちゃまのお遊びに付き合ってられません!って感じかなぁ。ジノンって、なんか子犬っぽいよね。足元に近寄ってくるとウザったい感じもあるんだけど、でもカワイイみたいな。おっ、すみません、アジュマなもんで・・・・。でも、キム・ソナ氏はじけてますね。ゲロを吐くは、ごはんをヒョンビンの顔にとばすわ。ますます彼女の演技に期待大。俄然、第三話が楽しみ~。ジノンの元カノも現れそうだし・・ 

追伸:やっぱ吹き替えより私は断然、字幕派です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。