SSブログ

デュエリスト [映画]

見てきました。ふ~、なんと言っても、ドンちゃんの美しさにやられた~ 行く前に結構レビューを読んだりしていて、正直どうなんだろーと思っておりましたが、皆がこき下ろす程悪くはないと思いました・・・・(ファン故のあばたもえくぼでしょうか?) この映画の中でハ・ジウォンさん演じるナムスンは男の子っぽい女の子という事で、口をひん曲げたような顔をしてみたり、ちょっと背を丸めた感じでドスドス歩く様子で表現していたように思うのですが、私的には、もう少し違った表現があったのではないかと思いました。悲しい目の男がナムスンノの驚いた時の顔が好きと言ってましたが、私にはちょっと「?」 でも、確かに時折見せるナムスンの女性らしい表情には惹かれるであろうなぁと思いました。やっぱ、美男美女ですから、二人の闘うシーンはタンゴを練習しただけあって、妖艶な感じが漂っておりました。最後エンドロールにむかってかかる二人のデュエットが凄く良い曲です。ドンちゃん、歌が上手くなりましたね。今でも頭の中でグルグルしてます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。