SSブログ

スマステ5について [SMAP]

昨日のスマステ5世界で活躍する日本女性について取り上げていたが、何より私が気になった事は、慎吾ちゃんの住田弁護士に対する態度 オバころがしというのか住田ころがしが上手すぎる。住田弁護士が自分のファンであると行く事を知っているが故に出来る事であろうが、何とも見ていて・・・・ふっ。決して、羨ましい訳ではない・・、断じてそれはないホントだよ。あんまり言うと怪しくかんじるけどね。慎吾ちゃんて、そういう所が上手だから・・・(中居君も上手いよね)つよポンは出来ないんだよね~て言うか彼にはそういう事はして欲しくないです。あと、住田弁護士、しゃべり過ぎです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジアンパラダイスデュエリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。