SSブログ

F4香港公演 [F4]

 何か、F4の話題に触れるの久し振り~何せ私、多情な物で仔仔一筋とはいかず、現在カン・ドンウォンssiに浮気中でも、しっかり香港公演には参加致します。ただ、何せ私の周りではF4の認知度はとても低いのが現状。友人等を誘っては見たものの、誰も「行く!」とは、言ってくれず結局一人で香港まで行って参ります。又、参加した際の珍道中(きっとそうなると思います。)をここで書けたらと思ってます。先日も香港公演のポスターが撮影されてましたが、FCの会報で別々に撮影しての合成との事にはビックリ!案外忙しいのね(失礼)今から気分を盛り上げるために、全てF4のアルバム曲を聴いて予習中


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。