SSブログ

channel#DW届いたよ [韓国俳優]

 とうとう届きました。ドンウォンssiの写真集写真集のどのページをとっても素敵、いや美しい、カッコ良すぎる彼が一杯詰まっておりました。書きながらも、なぜだか血圧が上がっていく感じ、つまりは興奮してしまう自分が可笑しいどうして、どうしてこんなにも素敵なんだろう。ハァ~、ため息が出てしまうくらい美しい彼を写真で見てるだけで胸がキュ~としてくる30代ちょっと、笑っちゃう、バカだな~って。もし、もしもよ、5月にある日本でのイベントに当たっちゃったりして、で本人目の前にしたら私、確実に失神もしくは、鼻血を出すと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。