SSブログ

カン・ドンウォン写真集発売 [韓国俳優]

 とうとう発売が決まりましたね。11月の下旬でしたっけ、日本に来ていると言う事はネットニュースで見て知ってはいましたが、な、涙が出るほど嬉しい~写真集+DVDの発売と言っても、来年の事。公式販売サイトで注文すると、2月中旬の発送予定。それ以外での注文だと、3月頃だときいたけど・・・・。早速、サイトに行って、注文しちゃいましたちなみにサイトはこちらでどうそ。値段はサイトだと定価格なんだけれども、スペシャル特典ありこれが、これが良いのよ。私のお薦めというか、ビックリしたのが来年4月下旬に来日イベントをするんだって、それに抽選で当たった人はいけるんだよ~。もう書いてて興奮するね、当たったらどうする。来年4月までは幸せ気分でいられるよ~。(当たるかもと思うことで生きていけるのさ)

 この写真サイコーでしょ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。