SSブログ

なんだよ!東海テレビ [SMAP]

 もう今朝起きてから録画しておいた、「チョ・ナンカン2」を観て驚いた。大体、今日の「チョ・ナンカン・・・」は関東では、11月4日に放送された物が放送された訳ですよ。1ヶ月差があることさえも私には不満なのに・・・・終わり間近に画面の上の辺りに次回放送は1月7日です。ときたよ・・・何だよ東海テレビそれはあまりに酷いんじゃないかい放送してくれるだけ良しとしなければ、いけないの?く~っ、もう、だから年末年始はイヤなのよ年末年始はSMAPの出演する特番って、何があるかなぁ?今から楽しみではあるが、以外と少なかったりして?正月はライブのDVD三昧か?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走カン・ドンウォン写真集発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。