SSブログ

SMAPとイク?名古屋ドーム2日目 [SMAP]

はぁ~、終っちまったよ~私にとって、今年一番言っても過言でないイベントが・・。2年ぶりのライブ、やっぱ燃えたぜ皆それぞれカッコ好かったけど、私目線で言わせてもらうと、つよポンに中居くんが好かったよ~。あばたもエクボかもしれないけど、歌唱力はUPした様に感じたのは、私だけ?中居君のソロはCDを聴いた時からワクワクしていましたが、予想以上に好かったですよ。もう、DVDの発売を待つのみとなってしまったけど、今から楽しみやっぱMCを多く入れて欲しいなぁ?ライブの後半からMCはつよポンとゴローちゃんのラブラブモードをメンバーが推し進めてる感があるので、19日のライブでも話題が二人に振られてそれはそれでつよポンファンとしては嬉しかったです。今回の私、頑張って「アンコール」は言い続けましたよ。小っちゃな声ではありましたが、又、最後までヘタバラず、3時間50分(長っ!)燃焼しつくし、灰となりました。又来年までガムバル

追伸・・・ライブに来る人たちの平均年齢が年々上がっているような気がする。お前が上げってんだろと言われたら言い返せないが・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SMAPに行く?戦神マース 第20話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。