SSブログ

smapについて [日記、雑記]

 お久しぶりです。何だか段々と、ひと月に1回の更新が定着しそうで怖い。
てか、誰が読むわけでなく(淋)自己満足の世界なんですけどね。

 とにかくsmap解散の報道は、やっぱり衝撃でした[もうやだ~(悲しい顔)]
それを知った時は、「いやだ」、「何で?」と思うと同時に、「やっぱりな」って気持ちもありました。
1月の「独立」騒動から、この数か月はとにかく何とか、グループの存続を願ってきました。

どんな形であれ、「smap」でいて欲しい!とただただ思っていました。でも、正直「スマスマ」で見せるメンバーたちは、もう前のsmapでは無いのでないかと思えました。
いろんな報道が乱立している中で、どれを信じたらいいのかはわかりません。

ただ、こんな事を言うと他のsmapファンの方から、
「そんなの本当のファンじゃない!」と言われそうだけど、ず~っと今の状態(それは、メンバー同志の距離感とか)が続くのであれば、「解散」も有りかなと思います。
そして、時が解決してくれることもある。もう少し歳を取った時、
「あっ、あんな事もあったな。でも俺たち、良い仲間だったな」って思えれば、又一緒に出来るときも来るかも?
それを願ってやみません。

でも、ホントの本当の本音を言えば、独立騒動の時に1:4にならずに、5人で独立の意思を貫いてくれていたら、又違った結果になったのかなぁとも思います。
人それぞれ、事情も考えもあるでしょうが、出来れば4人ではなく、5人だったら今頃はどうだったのだろうと、
考えても仕方のない事を思ってしまう。

とにかく、来年以降も私はメンバーを応援し続けるし、特に4人は見守ると同時に、事務所を監視し続けます。
4人が不利益を被らないとも限らないので。と言うより、絶対被りそう。

願望的には、ミッチーに芸能界に復帰してもらって、ぜひとも4人をサポートして欲しい。ってのが一番かな!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'16 1月の読書雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。