SSブログ

忙しかったぜ、10月! [日記、雑記]

 今年は、隣保班の班長を仰せつかりまして、なにかと忙しくしております。
ブログも1ヶ月以上あいてしまって……[もうやだ~(悲しい顔)]

 や~ね~、歳を取るとそういったことが、段々億劫になってくる。
我が家は、両親と私目の3人なんで自然と私目に班長仕事が廻ってくるわけですわ。(←この口調は、石平氏で)

 何と言っても、10月は第1週が、「町民運動会」、第2週が「秋のお祭り」、第3週が「神社のお掃除」、第4週がプライベートで秋の味覚「栗きんとん」を親戚やらに送るため、母のアッシーとなって往復80キロを運転。

てな具合で、10月は休みという休みが全部何やかんやでつぶれてしまったわけですわ。

はぁ~、疲れた。でもこれからは、これからで「年賀状」を印刷して送付。
そして、「大掃除」と大仕事が待っちょりますよ!

ぐわ~っ、がんばります!
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'15 6月読書記録おひさしぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。