SSブログ

日本の有権者にがっかり…… [グチ]

 本日7月21日は、参議院選挙でございました。

 有権者の皆さん、選挙には行きましたか?もちろん私は、行きましたよ!

でも、でも、投票率が低い、低すぎる……もう日本国民にがっかりだよ。
 気持ちは、わかる!誰に、どの政党に入れたらいいのか、解らないとか。
誰に入れてもこの国は、変わらないから…とか。

 でも、選挙に行って、一票を投じなければ変わらないんだよ!
行かなかった人は、もう既に変わらなくて良いんだ!って言っているのも同然だと私は思う!

  はぁ~っ、がっかり。
そして、アントニオ猪木氏が「当確」となってます。う~ん、元気があれば、何でも出来る?
タグ:参議院選挙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。