SSブログ

貧血?それとも更年期? [日記、雑記]

 昨日(6/8)は、仕事だったんですけど……急に目が廻るっていうのか頭の中がグルグルして気持ちわるくなっちゃったのね?

 で、帰りの電車ではホームに立っていた時はまだ良かったんだけど、電車に乗り込んで座ろうとしたら、
もうフラフラして倒れそうでした。

 これって、貧血…それとも、更年期障害…どっち?

 今年の健康診断で「貧血ぎみ」的な診断がされてたし、又更年期障害のお年頃にはまだちょっと早いけど、その可能性も無い事は無い!みたいなぁ?

 今日、姉が来たときに聞いてみたら、「メニエル症候群」?の可能性もあるかも?だから、続くようなら

 「病院へ行け!」と言われちゃった。

 歳を取るって、大変!色んな問題が出てくるから……。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。