SSブログ

もうすぐ開幕ですね、WBC [スポーツ]

3月2日に開幕するWBC
 今回は、メジャー組抜きでどこまで戦えるのかが楽しみです。
ただ、私がWBC関連のニュースを見て聞いていて思うのは、他国はメジャーの選手が出場するのに、何で日本の選手は出ないの?って……それぞれ考えがあっての事でしょうが残念です。

 でも、今更そんなことを嘆いていてもしょうがないので、国産選手の底力をぜひとも見せつけてくれ!

 正直、3連覇は難しいのかなぁ~?とは思っておりますが、「日の丸」を背負って頑張ってくれる選手諸君には、心から感謝します。

 精一杯の活躍をお祈りしております。
 
 追伸:ぶつぶつ文句たれの、野村克也さん、「ちょっと、だぁ~とれ!」
タグ:WBC 野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。