SSブログ

あ~、明日から仕事! [グチ]

 正月も4日目、にしてもよ! 明日から仕事ってどういう事[ちっ(怒った顔)]

 土曜日だよ!月曜日からでいいじゃん。か、今日からでも良くない[グッド(上向き矢印)]

 何で、明日からかなぁ~。もういや!
 何かホント、食っちゃ寝、食っちゃ寝の正月でしたわ[ふらふら]

 た、体重が増えてるでしょう!益々、メタボリックですわっ!

 はぁ~、正月気分も切り替えて又、就活にいそしみますわ……
 後は、トワイライト詣でにいそしみます[映画]

 年末12/28に見たきりなんで、1/10のレディースデーにまたGO~!だぜぇ[手(グー)]
 今回は、1回目の鑑賞を踏まえての2回目なので、なるべる声を出さぬように見ます(笑)←見た人には解ると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。