SSブログ

ちょっと、日テレ…いまさらじゃない? [スポーツ]

 明日にも優勝しそうな我が巨人軍
何てたって、マジック1だから[手(チョキ)]

 で、ちょっと今更じゃない…日テレ[映画]
 だって、明日(9/21)の巨人Xヤクルト戦を緊急生中継だって、て事はよっ、優勝が懸かってなければ地上波では、放送するつもりなかったってことでしょ!

 ふざけんじゃないよ、日テレ[ちっ(怒った顔)]

今年の巨人戦、デーゲームは地上波でも放送してましたよ、でもナイターなんてどれだけ放送した?
私の記憶では、ほとんどBS日テレでの放送だと感じましたけど[どんっ(衝撃)]

何さ、優勝が決まるかも?ってなったら緊急放送って、一応、讀賣巨人軍なんですけど、日テレその辺のとこ、どう考えてるのさ?

どうせなら、もうBSでもNHKで放送して欲しい。CMないから集中してみること出来るし、副音声だとアナウンサーさんや解説者の解説がないバージョンを放送してるし…

 とは、言う物のBSの見られない方々には、そして巨人ファンにとっては明日の放送はありがたいことだと思うから、一応感謝しておきます。

 ありがとう、日本テレビさん[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。