SSブログ

 今日は負けちまったけど… [スポーツ]

  シーズンは始まって交流戦が始まるまでに、もう今年の
「我が永久不滅の巨人軍」の優勝を半ば諦めかけていた私[あせあせ(飛び散る汗)]

 セパ交流戦が始まってからの巨人の勝ちっぷりに余は満足満足[exclamation×2]

 が、しか~し!一抹の不安が……またリーグ戦に戻ったらずるずると現在の2位から落ちていってしまうのではと心配~。

 ふ~っ、まだ6月だから焦ったことはないかもしれないけど、ファンとしてはぶっちぎりで優勝したい!
が、それでもCSがあるからね~、とりあえずは、3位以内をキープということでお願いします。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。