SSブログ

わたしの"こーちゃん!" [SMAP]

 今日、フォーリーブスの北公次さんが亡くなったとのニュースが…

"フォーリーブス"と言えば、ジャニーズの4人組みアイドルグループ。
考えてみれば、私とジャニーズ事務所の出会いは"フォーリーブス"がきっかけでした。

40代以下の世代には、さっぱりかなぁ?
とにかく、小学校低学年ぐらいの時に、テレビでバク転をする"こーちゃん"(北公次さんの愛称)を初めて見たときの衝撃たるや、もうそりゃ、びっくりよ[どんっ(衝撃)]

 今では、そんなに珍しくないけど、あの当時は凄かったてか、踊って歌っての歌手がいなかったから…

 「なんて、何て、すごいグループなんだ!」って思ったもん!

今で言うところのsmapみたいに、個々での活動もしてたしね。
私が好きだったドラマは「ぼくは女学生」て言うタイトルの青春学園物のドラマに、こーちゃんが主役で出演していたもの。
 夕方6時ぐらいからの放送だったかなぁ?毎週楽しみにみていたよ。
 若かりし頃の、今のような大女優になる前の、大竹しのぶさんがチョイ役で出演していたと思う。

はぁ~、淋しいなぁ、メンバーの"ター坊"事、青山孝さんも亡くなっているし…
 もう、4人のフォーリーブスに会うことは出来ないんだ…

こーちゃん、安らかにお眠りください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。