SSブログ

当然でしょ! あっ、ここは謙虚にありがとうございます。 [SMAP]

 本日、NHK紅白歌合戦の歌う順番が発表になりました~[ぴかぴか(新しい)]

 大トリに白組のSMAPが選ばれました~。おめでとう[ハートたち(複数ハート)]

 でも、私の中では「当然でしょ!」ってかんじです。
紅白に選ばれた時点で、今年のトリはSMAPしかない!って思ってたもん!

彼らの今年一年の活躍ぶりは当然ですが、何しろ3・11後に迅速に被災した方たちのために
赤十字に個人的に寄付したり、smapxsmapを生放送にして、何か自分たちが出来ることをと一生懸命活動してきました。 
それは、ファン以外の方々からも認めてもらえるのではないでしょうか?

 それだけに、大晦日にまた、SMAPから来年へ向けてのパワーをもらえると思うと嬉しいです[手(チョキ)]

 またまた、紅白への楽しみが増えたよ~! ガガ子も録画ではあるが出演してくれるから益々嬉しいよ[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪降るクリスマス'11 9月の読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。