SSブログ

どう思う?こんな会社! [グチ]

 私目が勤めております会社はとのかく凄いの一言!

凄いって言ったって、給料とか厚生福利がGOOD[手(グー)]って訳じゃないのね~[ふらふら]

 その倹約ぶりが凄い訳。 この冬、今日初めて暖房を入れてもらえました~[もうやだ~(悲しい顔)]
 12月も半ばだよ~。風邪ひくだろ~!と叫んでいたら、やっと今日入れてもらえた。

人とは、良くしたもんでその環境に適応していくんだよね~。昨日までの私は、暖房が入ってなくても風邪一つひかず、会社に行っていたんだから…

 ほんと、有森裕子さんじゃないけど、自分で自分を褒めてあげたい!

 
タグ:暖房
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんばんわ~お久しぶりです 風邪もひかずに
よく がんばりましたねぇ 拍手!

WOWOWで「義兄弟」やりましたね 見ました?
by つばさ (2011-12-20 23:45) 

ひとまる

こんばんは、お久しぶりでございます。
私は、風邪はひいてませんが社内ではインフルエンザが、大流行中です…

はぁ…
by ひとまる (2011-12-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。