SSブログ

やっほ~!ネット設定できたよ~。 [日記、雑記]

 PCを買い替えたのはよかったんですが、ネットの設定に四苦八苦の末、やっと出来ました~。

 ううっ、涙出そうになりながらどうにか、ひとりで出来たもん!

 おひとり様は、こういった事も自分で出来るようにならないと…
生きて行くって、大変だね[もうやだ~(悲しい顔)]

 
タグ:PC
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

よかったね! よく がんばりました(笑)

めんどくさくて なにしろ横文字 カタカナ ローマ字の単語の意味からしてわからないので すぐSOS発信してしまうのですが 一人でもがんばらなくちゃね 私も・・
by つばさ (2011-10-20 16:52) 

ひとまる

こんばんは!
いやいや、私の場合は家族中で私しか、いや私が一番メカに強い方なんです…トホホ。
by ひとまる (2011-10-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。