SSブログ

「ぷっ」すま を愛してやまない方々へ(お願い) [テレビ]

 ご承知だとは思いますが、「ぷっ」すまの、放送曜日、時間帯が変わります。
それに伴って、全国放送ではなくなります。

 お蔭様で、東海地方「メーテレ」では10/18の24:50~の放送が決まりました…
しかし、これを機に関西等では、放送されなくなるそうです。
 火曜日の生放送を見て改めて、「ぷっ」すまの良さを感じました。

 ここからが、本題です。
とあるブログで私も知ったのですが、現在「署名TV」サイトで

「『ぷっ』すま」をこれまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願なる署名活動を行っています。
そこで、お願いです。もう既にこの署名活動を知っていて署名された方も多いかと思いますが、もしこのブログで初めて知ったと言う方はぜひ、署名をして頂きたいのです。

 目標署名人数は10,000人です。期間は2012年1月31日までです。

 この署名人数が集まったとして、必ずしも願いを聞き遂げてもらえると言うことは無いかもしれません。しかし、テレ朝に対して「ぷっ」すまを愛する人がいるんだ!と知ってもらうことは出来ます。

ここのURLを貼り付けておきます。ぜひ、身近な人で
「『ぷっ』すまが移動になって残念だね~」という人がいたらこの署名を教えてあげて下さい。
 宜しくお願いします。

「『ぷっ』すま」を、これまでどおり全国放送時間帯および1時間番組の存続嘆願 http://www.shomei.tv/project-1842.html

 もしくは、「署名TV」で検索して下さい。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんにちわ~PCの具合はいかがですか?
こちらでは 時間は遅くなりましたが普通に見れるのですが 署名しましたよ 本人たちは放送時間が短くなって嬉しそうでしたが やっぱり30分は短いと感じましたから・・
by つばさ (2011-10-10 11:56) 

ひとまる

こんにちは!
早速に、署名をありがとうございます。

 こちらでは、18日からゆえに、まだ短縮版を見ることができませんが、放送されるだけ良しとしようと思います。

by ひとまる (2011-10-10 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。