SSブログ

台風からの教訓! [グチ]

昨日(9/20)の、台風による影響には、参りました!

JRが、運転停止により帰宅困難になってしまいました(泣)
1時間30分待ってタクシーに乗ったは良いが、通常なら1時間から1時間30分で自宅に着くはずが…

5時間かかって着けず、愛知県から岐阜県に抜ける峠のトンネルが、土砂崩れで通行止め(泣)

あ、あと12KM程でつくのに…無念。

結局、引き返してホテルに宿泊…トホホ。

そして、得た教訓は

台風に備えて、「お泊り」セットを携帯する!
↑バカ?
タグ:台風
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんにちわ~
大変でしたね・・地震といい台風といい 自然には逆らえないし 状況判断といっても難しいけれど・・
お泊りセット 防災セットは必要になってほしくはないけれど用意しとかなきゃいけないのかもしれません
by つばさ (2011-09-23 12:08) 

ひとまる

こんばんは。
今回は、ホントに参りました…。自然の脅威には逆らえませんね。
by ひとまる (2011-09-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。