SSブログ

嘘~(泣)『ぷっ』すまが… [テレビ]

「ぷっすま」が、曜日と時間が変更になるんですね。

最初、このニュースを聞いた時は、金曜日かぁ~、起きていられるかなぁ?何て、悠長に構えていた。

が、なんと時間が短縮の上に関東ローカルになるとか……うっ、嘘でしょうー!
メーテレ(名古屋ローカル局)は、放送してくれるのー?

教えて…メーテレ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 2

つばさ

おはようございます~中居君の番組がこの時間に
入るんだってね ぷっすまも 内容を(副題)を読んでから 見たり見なかったりしているこの頃です
まぁくだらなすぎるのも この番組のいいとこだけれど
by つばさ (2011-09-14 08:25) 

ひとまる

こんにちは。
何とかメーテレも放送継続してくれそうです。
この番組は、なぎスケのぐだぐだ感が、売りなんで…(笑)深夜向きでしょうかね(笑)
by ひとまる (2011-09-18 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。