SSブログ

あ~っ、パスポートが… [SMAP]

 9月に行われる、SMAPの中国ライブを只今、H・I・Sで募集中[飛行機]
 早速、サイトで確認してみたら8/10までに申込しないといけないんですって、
物凄く行きたいなぁ~と思って、お値段を確認¥157,000-ですって[exclamation]
 う~ん、お金が、お金が~と思いつつ、でも「金は天下の廻り物!」何とでもならぁ~!と思ったが、肝心のパ、パスポートが今年の2月で切れてました~[がく~(落胆した顔)]
 
 時既に遅し! 来月のライブでパスポートを取り直しても間にあいません[もうやだ~(悲しい顔)]
 バカだね~、切れる前に更新しとかなきゃ!でも、正直これで良かったかも[exclamation&question]
 如何せん、つよポンの舞台を昨年観に行って以来、何か慢性的な金欠に陥ってるんで…トホホ

 暫くは、大人しくしておきます。

 このツアーで中国ライブに行く予定の方は、楽しんで来てください…[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:SMAP ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'11 02月の読書ツイッター風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。