SSブログ

来年の準備…その1 [日記、雑記]



 ↑ 
来年の読書記録用に購入しました。
 今までは、手帳に題名と著者を記すだけだったり、ノートに書きなぐっていたんだけど、
ふと考えたら、結構な冊数を読んでいると1月初めに読んだものとかの「あらすじ」を忘れてしまう場合が多々あり…トホホ!

 因る年波には勝てず(泣) そうだ!読書ノートをきちっと書けばいいんだ!とやっと解りました。

 で、東急ハンズに行ったら上記の様な、小洒落たノートがあった訳さ!
私的には、もっと学生ぽい、大学ノート風を考えていたんだけど、無かったんだね……
 
 と言う訳で、来年の準備その1! 読書ノートでした。
タグ:読書ノート
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

つばさ

こんにちわ~
東急ハンズって いろんなもの売っていて あきないし
楽しいんだけれど 疲れるんだよね 広すぎて・・

by つばさ (2010-12-12 15:08) 

ひとまる

こんばんは!
そうなんですよ。あまりにいろいろ有りすぎて、迷うし欲しくなってしまうのが、困り物なんですけどね!
by ひとまる (2010-12-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。